3/3 銀座会場19:30〜銀座で出逢う!「参加資格重視・エリート男性との恋活」

お洒落に銀座恋活!シャンパン&ワインパーティー
銀座で出逢う!「参加資格重視・エリート男性との恋活」
〜女性が恋に落ちるEX男性との出逢い!〜
3/3 銀座会場19:30〜のパーティーに御参加頂いた皆様、寒い中御参加頂き誠にありがとうございました!
本日は 総勢31名の皆様にお集まりいただきました~!
いよいよ3月!!
春はそこまで来ていますね♪
皆様の出逢いの春も近いかも!?
出逢いは一期一会です。
婚活パーティーでそのチャンスをつかみましょう!!!
本日は年齢の近いパーティーという事もあり、お話が大変盛り上がっておりました。
恋の春一番は吹きましたでしょうか??
本日カップルになられた9組18名様、おめでとうございます!
ホワイトキーでは、お越しいただいた皆様に楽しんで頂けるよう、スタッフ一同全力でサポートさせて頂いております☆
楽しく理想の出会いを見つけるお手伝いをさせてください☆
担当 : 梅本 淳 |
全国各エリアで開催中のwhitekeyが、
群馬県「前橋」にて開催中!!
出逢いのきっかけの場として、まずはお気軽にご参加ください!!
☆ 。・。・★。・。☆・。・★・。☆。・。・★。・。☆・。・★・。☆。・。・★・。☆。・。・★。・
更にホワイトキーのパーティー参加者だけで運営されるSNS
参加者のみの登録のため、サクラやヤラセが無いのが特徴です。