過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

東北エリア
7/30 仙台会場14:30~ 1人参加限定「正社員EX男性35歳から45歳婚活」

 素敵な方がいたら即アプローチ!ご縁があればいつでも

1人参加限定「正社員EX男性35歳から45歳婚活」

安心の収入・職業の理想の男性とゴールイン!   


7/30 仙台会場14:30~のパーティーに御参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!

本日は 総勢26名の皆様にお集まりいただきました~!


夏はやっぱり出逢いの季節!!

ホワイトキー仙台会場はとても多くのお客様でにぎわいました♪


男性女性ともに出逢いへ積極的な方が多く、異性の皆様とお話ができる自己紹介タイムでは、

会場が華やかな笑い声に包まれておりました☆


皆様も、出逢いの意識が高まっている、この婚活シーズンに乗っかっちゃってください!!!



本日カップルになった皆様、おめでとうございます!!





担当 : 梅本 淳


全国各エリアで開催中のwhitekeyが、
群馬県「前橋」にて開催中!!
出逢いのきっかけの場として、まずはお気軽にご参加ください!!

 

☆ 。・。・★。・。☆・。・★・。☆。・。・★。・。☆・。・★・。☆。・。・★・。☆。・。・★。・


【facebook公式ページ】はこちら

facebookバナー.jpg








恋に役立つ記事や皆様の婚活ライフを充実させる記事を日々更新中です!

「いいね」をお願いいたします。




参加者急増中につき

仙台エリアにてお手伝いしてただけるスタッフさんも大募集です!

ステキな笑顔で接客が出来る方・大歓迎☆

「おもてなしの心」で一緒に働いてみませんか?

土・日・祝日(1日3H~ 時給1,000円STARTです☆)



契約社員登用・正社員登用もあり!
求人情報について不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。
(TEL: 03-6634-8000 人事担当吉川まで)
PAGE TOP ↑