誠実な人が理想!一途な男性と恋をする
「大卒エリート男性☆同年代恋愛パーティー」
〜27歳から35歳男性×25歳から33歳女性〜
非常に多くのお客様がご来場いただいた本日の新宿会場ですが、
最後にお届けするパーティーは、約50名様がご参加となりました♪
人気が衰えることのない大卒エリート男性との同年代企画!
17:00のパーティーと同じように、多くのお相手様とのお話をした後、
フリータイムで貴方のことをもっと知りたいという意思表示を行う。
この一連の流れをしっかりと意識してみましょう☆
今回はスイーツやスナックをお出しして、会話のきっかけ作りもしやすくなっております。
お互いに初めてお会いするという状況ですので、
中にはお話のきっかけであったり、なかなか会話が続かない、そいういった状況に
スパイスを加えることで、スムーズな会話が出来るようになりますよ♪
今回もたくさんの素敵なご縁も生まれ、
皆様笑顔で過ごされていました♪
今月も新宿会場ではたくさんの企画をご用意して
お客様をお待ちしておりますので、
ご参加されたことがある方も、
まだ参加してみたことがない方も、
是非新宿会場パーティーにご参加ください!!!
【新サービスのご案内】
White Key HPにログインしていただき、
ホワイトリージェンシーにアクセスしていただくと、
パーティーのカップリングの際にご自身をカップリング指名していた方が
分かるようになりました!!!
シルエットの濃い男性、女性をクリックしてみましょう!
カップルになれなかったとしても、
パーティーをきっかけとして素敵な出逢いが再度訪れるかもしれません☆
パーティースタイルとして、
対面式の通常タイプから、個室スタイル、ペアシートスタイルと様々なものがあります!
新宿会場は、全国で一番パーティー数が多く開催されている場所です!
きっと、ご自身に合うスタイルや進行がございます!
そして、理想の出逢いも♪
新宿会場で、新しい日常をスタートさせましょう!!!!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!
☆ 。・。・★。・。☆・。・★・。☆。・。・★。・。☆・。・★・。☆。・。・★・。☆。・。・★。・
参加者急増中につき
首都圏エリアにてお手伝いしてただけるスタッフさんも大募集です!
月~日曜・祝日(1日3H~ 時給1,100円STARTです☆)
![]()
【facebook公式ページ】はこちら
恋に役立つ記事や皆様の婚活ライフを充実させる記事を日々更新中です!
婚活パーティーはホワイトキー
![]()
首都圏エリアは渋谷会場
![]()
パーティー参加後、もっとお話をしたかったお相手や伝えたいことがあるお相手の番号の方へ
メッセージを送ることが出来るアフターフォローサービスです。
1000pt【業界最低価格の1000円相当】で可能です!
更にホワイトキーのパーティー参加者だけで運営されるSNS
参加者のみの登録のため、サクラやヤラセが無いのが特徴です。
皆様の幸せをスタッフ一同、全力で応援させて頂きます。
担当:松本 和久


















































