過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

九州エリア
福岡1/16(水)19:30@ヒカリホール&ラウンジ



包容力のあるエリートビジネスマンとの出逢い!
個室Party「30代エリート男性×26歳から36歳女性」
人気のディナービュッフェ、ワインParty♪   



本日のパーティー総勢21名の方にご参加頂きました。
自己紹介タイムは4分程でご挨拶☆皆様楽しそうでした♪
ご挨拶の後は、第一印象のカードを記入して頂きました!

休憩のお時間では本日お食事をご用意しておりましたので

異性の方との優雅なお時間を過ごされておりました。

中間印象解析シートをお配りし、好印象の方との相性も確かめられておりました。

また、フリータイムでは好印象の方とじっくりお話をして頂きました。

その結果、最後のカップリングでは510名様の素敵なカップルが誕生致しました。

おめでとうございます!

これからまだまだ寒くなりますが皆様、風邪などにはお気をつけてお過ごしくださいませ。

★。・。☆・。・★・。☆。・。・★。・。☆・。・★・。☆。・。・★・。☆。・。・★。・☆。・。★。・。☆・。・★・。☆。・。・★。・。☆・。・★・。☆。・。・★・。☆。・。・★。・☆。・。

お見合いパーティー・婚活パーティーは全国最大級のホワイトキーへ!
 
大好評の福岡会場!週末は待ちが出るほど大盛況いただいております!
非日常空間で運命の出逢い!是非一度お越しください☆
スタッフ一同皆様の幸せを切に願っております(*^_^*)
 
九州エリア担当:水落


◆【ホワイトリージェンシー】◆
 
パーティー参加後、もっとお話をしたかったお相手や伝えたいことがあるお相手の番号の方へ
メッセージを送ることが出来るアフターフォローサービスです。
1000pt【業界最低価格の1000円相当】で可能です!

White Regency<ホワイトリージェンシー> ~ パーティー後、気になった方の連絡先を知ることができるアフターフォローサービス
 
 
◆「ホワイトキューブ」◆
 
更にホワイトキーのパーティー参加者だけで運営されるSNS
参加者のみの登録のため、サクラやヤラセが無いのが特徴です。
 



 
◆「ホワイトマリッジ」◆関東、北海道で1対1での婚活なら、ホワイトキーが完全バックアップする結婚相談サービス「ホワイトマリッ
当ブログを見たと連絡を頂ければ、入会金を特別価格でご提供いたします



PAGE TOP ↑