過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

九州エリア
小倉6/22(土)19:15@パークサイドビル

いつも新しい出逢いがある、恋愛前向き編!
「歳の近い恋人♪1人参加20代30代恋活」
〜男性28歳〜36歳×女性26歳〜34歳〜  





本日も小倉会場でのパーティーがスタートしました☆


まずは、自己紹介タイムを全員の方とじっくりと5分程お話しをして頂きました。


本日は、特に積極的な男女が多く参加されておりましたので会場内はとても盛り上がっており、


会場の外まで皆さんの楽しそうな声が聞こえておりました♪


休憩のお時間では中間印象解析シートをお配りし、
解析結果を見ながら、気になる方とのお話を楽しまれておりました。

その結果

最後のカップリングでは素敵なカップルが誕生致しました!!!




おめでとうございます☆

☆★☆ステキな出会いは
ホワイトキー北九州会場でッ☆★☆



★。・。☆・。・★・。☆。・。・★。・。☆・。・★・。☆。・。・★・。☆。・。・★。・☆。・。★。・。☆・。・★・。☆。・。・★。・。☆・。・★・。☆。・。・★・。☆。・。・★。・☆。・。

お見合いパーティー・婚活パーティーは全国最大級のホワイトキーへ!
 
大好評の福岡会場!週末は待ちが出るほど大盛況いただいております!
非日常空間で運命の出逢い!是非一度お越しください☆
スタッフ一同皆様の幸せを切に願っております(*^_^*)
 
九州エリア担当:水落


◆【ホワイトリージェンシー】◆
 
パーティー参加後、もっとお話をしたかったお相手や伝えたいことがあるお相手の番号の方へ
メッセージを送ることが出来るアフターフォローサービスです。
1000pt【業界最低価格の1000円相当】で可能です!

White Regency<ホワイトリージェンシー> ~ パーティー後、気になった方の連絡先を知ることができるアフターフォローサービス
 
 
◆「ホワイトキューブ」◆
 
更にホワイトキーのパーティー参加者だけで運営されるSNS
参加者のみの登録のため、サクラやヤラセが無いのが特徴です。
 



 
◆「ホワイトマリッジ」◆

関東、北海道で1対1での婚活なら、ホワイトキーが完全バックアップする結婚相談サービス「ホワイトマリッジ」

当ブログを見たと連絡を頂ければ、入会金を特別価格でご提供いたします。
詳しくはHPをご覧下さい

PAGE TOP ↑