過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

東北エリア
11/10@山形「背の高い彼が理想♪高身長男性」

山形<婚活>モテ要素満載♪理想の恋人探し
25歳からの出逢い! 「背の高い彼が理想♪高身長男性」
ペアシートスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り 


女性なら一度は夢見る背の高い男性との出逢い...☆
そんな願いが叶うパーティーで、毎回人気となっております♪♪

本日は総勢で16名様の方がご来場頂けました!!


また今回はAIマッチング付きのパーティー☆彡

手前味噌ながら新しく導入したAIマッチングによって他社には無い高いカップル率を実現しております。

 

パーティーの簡単な進行内容の説明ですが、自己紹介⇒中間印象発表⇒最終結果発表となっております。

最終結果は封筒にのみ封入してお知らせしているのでご安心を...。

 

さて、今回は3組6名様のカップルが誕生しました!

おめでとうございます!!

 

この出逢いが次の特別な幸せに繋がりますように...♪♪


【facebook公式ページ】はこちら

facebookバナー.jpg








恋に役立つ記事や皆様の婚活ライフを充実させる記事を日々更新中です!

「いいね」をお願いいたします。


婚活パーティーは[ホワイトキー]にて


「ホワイトマリッジ」

関東、北海道で1対1での婚活なら、ホワイトキーが完全バックアップする結婚相談サービス「ホワイトマリッジ」

当ブログを見たと連絡を頂ければ、入会金を特別価格でご提供いたします。

詳しくはHPをご覧下さい。





皆様の幸せをスタッフ一同、全力で応援させて頂きます。

担当:根岸

 

PAGE TOP ↑