過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

北海道エリア
2/4(火)19:30~「2人で新しい未来を創る!30代40代前半結婚前向き」 @札幌

2/4(火)19:30~「2人で新しい未来を創る!30代40代前半結婚前向き」 @札幌

 

2月になりました!2月といえばチョコレートの季節ですね。

自分へのご褒美チョコもゲットしつつ、本命チョコの準備は万端でしょうか?

パーティに参加して、チョコを送るお相手様探しもいいのではないでしょうか♪

 

本日札幌会場では、30代40代の皆様にお集まりいただきました。

お仕事帰りのお客様も多かったのではないでしょうか。

お疲れの中会場まで足をお運びいただき本当にありがとうございます!!

本日のパーティはいつもより自己紹介タイムを長めに取りまして、全員の方と6分以上お話ししていただきました。

男性女性共に結婚を意識される年代かと思います。皆様お一人お一人と真剣にじっくりお話しされているのが印象的でした。

 

本日のパーティでは、3組6名様がカップルが成立いたしました!

成立した皆様おめでとうございます!!今の時期ですと一緒に雪まつりに行かれたりするんでしょうか(^^)

 

今週も札幌会場では毎日休まずパーティを開催いたします。皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

担当:じんば

 

PAGE TOP ↑