過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

中国・四国エリア
03月08日(日)15:00~(広島)1人参加♪「34歳から44歳★結婚したい方限定」

本日の広島15:00からの婚活パーティー

レポートです!!
 

 たくさんのお客様にご来場いただきました!


自己紹介タイムでは異性の方とお話頂きました!

後半はホワイトキーAIマッチングでお話をお楽しみいただきました

 

カップルは1組のお客様でした!!

おめでとうございます!

ぜひAIマッチングを体験してみてください

 
ホワイトキーでは、広島だけではなく、全国で開催しており
沢山のカップルが誕生しております。
また、アルコールなども飲みながらいつもとは違うパーティー味わえます!!!
皆様のご来場心よりお待ちしております。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「ホワイトキー」の知るとパーティーが絶対楽しくなる情報!!

<ポイント制度>
一度参加すると中間印象で解析シートに記載されるIDとPASSを入力し、ログインを行ってからパーティーに参加すると、ポイントがどんどん貯まります。最低でも数百円分、最大で千円以上のポイントが参加するたびに付与されます。そのポイントを利用してパーティーへ割引で参加する事が出来ます。

<リアル婚活力診断>
参加したパーティーでの指名されている状態、ご自分が指名している状態などを専用プログラムが解析し、リアルな貴方の婚活力を診断します。毎回ログインをして予約したパーティーは、婚活力の診断状況も引継ぎがされ、グラフ表示など時系列での婚活力の推移を見ることが出来ます。

<ホワイトリージェンシー機能>
パーティーに参加した後に、気になるお相手にメッセージを送信する事が出来ます。たまったポイントで利用することも出来ますし、ポイントが不足している場合はクレジットカードなどで簡単に購入し利用することも出来ます。

<お友達ご紹介制度>
ログインした状態で、ご予約フォームにある「お友達ご紹介」にチェックを入れて、ホワイトキーに始めて参加する方と一緒にお申し込みをされると、ご紹介ポイントが貯まります。

<上級会員制度>
参加回数、婚活力などにより、通常会員、サファイア会員、プラチナ会員、ダイヤモンド会員と会員ランクが上がり、特別パーティーのご案内やポイント付与率のアップなど大きな特典を得ることが出来ます。
その他にもホワイトキーには全国で始めてのお客様にお得なサービスをたくさん提供しております。ぜひご利用をお待ちしております。
ホワイトキーの婚活パーティーは
旭川、北見、苫小牧、釧路、札幌、函館、仙台、宇都宮、高崎、大宮、船橋、千葉、東京(新宿、銀座、青山、渋谷)、横浜、金沢、静岡、浜松、岐阜、名古屋、京都、神戸、大阪、広島、岡山、北九州、福岡、熊本、鹿児島
海外ではタイの首都バンコクで開催してます!
全国の主要な都市にてお見合いパーティーを開催しております。
開催都市はどんどん増加中!
月間の参加者数は2019年度現在約2万名、年間20万名以上の参加者数を記録しています!
婚活パーティー・お見合いパーティー・イベント・結婚情報サービス・ネット婚活のホワイトキー
個別に紹介を行うホワイトマッリジが大変ご好評を頂いております。数万件のプロフィールから貴方にぴったりなお相手をご紹介。恋愛相談など男女カウンセラーが親身にご相談に対応させて頂きます。
 


担当:橋本

 

PAGE TOP ↑