過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【前橋】4月11日(日)15:15★最後の恋にしたい!30代だけの同年代婚活★
1人参加/真剣恋愛/結婚したい方限定
「最後の恋にしたい!30代だけの同年代婚活」
〜個室スタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り〜  

ご来場ありがとうございました!
本日は男性8名様女性8名様とたくさんの方にご来場いただきました^^
会場は終始盛り上がっておりました!
カップル成立された2組4名様おめでとうございます☆

※ホワイトキー前橋会場では...
・男性10名に対して女性が5名しかいないのでは?...といった人数バランスの心配はご無用です!
・対象年齢から大きく年齢が外れた人が参加してたりするのでは?...という心配もご無用です!
安心してエントリーくださいませ。

。☆。・。・★。・。☆・。・★・。☆。・。・★

北関東の各会場(宇都宮・つくば・前橋)にてお手伝いしてただけるスタッフさん募集中!

ステキな笑顔で接客が出来る方・大歓迎☆

「おもてなしの心」で一緒に働いてみませんか?

土日祝日メインに勤務できる方は大歓迎です!

月曜~日曜・祝日(パーティー1本あたり6.300円支給★)

→パーティー1本あたりの拘束時間は3時間です。


契約社員登用・正社員登用もあり!
求人情報について不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。
(TEL: 03-6634-8000 人事部:吉川 松本まで)

side_bnr_003.jpg



皆様の素敵な出逢いをスタッフ一同、全力で応援させて頂きます。


担当 : 茂木

。☆。・。・★。・。☆・。。☆。・。・★。・。

PAGE TOP ↑