過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

北海道エリア
【帯広】5月9日(日)15:00★「1980年代生まれ!同窓会気分で盛り上がろう」★

こんにちは。

私が個人的に大好きな桜のシーズンも終わりつつあるここ帯広です。

本日もホワイトキーのパーティーにご参加いただきありがとうございました。

 

今日5月9日は母の日ですね。

私は実家が少し離れているので。先日母に会ったときにお花をプレゼントしました。

母も私も観葉植物やお花が好きで。私が可愛いと思ったものはだいたい母も言ってくれてます。

親子なので好みも似てくるのでしょうね。(笑)

皆様も母の日はプレゼントや食事のお誘いなどしているのでしょうか??

そんな私も母でした(笑)

うちのちびっ子たちはカーネーションの花を1輪ずつくれました!

 

本日のパーティーもご縁があり、数組のカップルが誕生いたしました。

またの参加をお待ちしております。

 

担当   野口

PAGE TOP ↑