過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

北海道エリア
【帯広】5月22日(土)18時30分★「身長170㎝以上体育会系男子×20代~30代前半女子」

こんにちは。今日は雨模様のここ帯広です。

 

皆さんには毎日の【ルーティーン】はありますか?

私は、このパーティーのお仕事以外に仕事をしているのですが、朝、主人や子供たちを見送った後に

家事をしながら、テレビで動画を流して心理学のお勉強をするのが最近のルーティーンになっています。

そう、あの某有名な【メンタリスト】と呼ばれているかたの動画です(笑)

それを1、2本見ながら家事をして、お仕事に行くということを毎日しています。

面白いお話があったので、ぜひ今度載せたいと思いますね★

皆さんのルーティーンはなんですか?

 

本日は、少ない人数でしたがそれでも参加者の半分の方がカップルになられました。

おめでとうございます!!

次回の参加をおまちしております。

 

担当  野口

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ただいまWK@スタッフ募集中!

ホワイトキーでは、婚活パーティーのイベントスタッフを募集しております。
ご来場頂いた方々に素敵な「出会い」を創り、おもてなしをする仕事です。
もちろん司会・接客未経験可です。

実際に人前で話すのが苦手だったスタッフも話せる様になり、スキルアップに繋がったと意見を頂いております!

只今、以下のスタッフを募集中です☆

①イベントの運営・司会スタッフ

②コールセンター・事務スタッフ

時給等の詳細は人事採用担当までご連絡下さいませ。

とっても気さくな会社ですよ♪

一緒に働ける方、ぜひぜひ!お待ちしております(*^-^*)

お問い合わせ先:0570-051-889(人事担当まで)

※パーティーレポートのスタッフ募集を見たとお伝え下さるとスムーズです♪


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

~WK@新型コロナウィルス対策~

・アルコール消毒液設置
・定期消毒と清掃の実施
・接客時のスタッフマスク着用(お客様:マスク着用をお願い致します)
・ソーシャルディスタンス(お客様同士の接触を極力遮断)
・飛沫防止アクリルパネルを全座席、および受付に設置
・人数の制限 上限20名(会場により上限が変更される場合がございます)
・施設の定期的な換気実施等。

 

ご不明な点、ご不安な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい♪

お互いにルールを守って安全なパーティーを作って行きましょう( *´艸`)

 

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

PAGE TOP ↑