過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

北海道エリア
【芽室】8月21日(土)22日(日)11:00十勝管内男性農業青年イベント【ガチコン】

コロナ対策万全企画★高原でレストラン婚活
レストランガチコンでグッと距離縮まる!
カップリングあり/送迎あり 

 

十勝管内芽室町の新嵐山荘では、恒例イベントとなりました、男性農業後継者&経営者、従事者の方と、農業に興味がある十勝管内女性のガチな婚活イベントのガチコンが開催となりました。

コロナウィルス対策を万全にいたしました。

〇バス乗車時の検温&アルコールスプレープレゼント

〇男性は1対1会話時フェースシールド着用

〇マスク着用

〇パーテーション使用

〇アルコール消毒

〇検温

〇飲食時黙食

 

 

コロナ対策万全企画★高原でレストラン婚活
レストランガチコンでグッと距離縮まる!

この企画は本当はバーベキューでワイワイと行う予定でした。

屋外でしっかりコロナ対策をして、行う予定でしたが、最近になり、デルタ株が大変感染力が高く、アウトドアでの感染も非常に多いとニュースでも大きく話題になっていたこともあり、中止にするかどうかを開催会場の新嵐山荘の担当者の方と検討を重ねて、今回の内容へ変更いたしました。

二日連続で開催されて、一日目はオトナ世代。男性が34歳から49歳。二日目は男性が22歳から39歳と世代を分けての開催でした。

 

内容は、自己紹介タイムを行った後に、中間印象。またその後に第二回の自己紹介タイムを行い、黙食のランチ。

その後にWhitekey AI matching を行い、カップリングとなりました。

会話の際には、男性にはマスク+フェースシールドと大変不自由な思いをさせてしまいましたが、皆様さすが農業青年、素直に対応してくださいました。

レストランでは美味しいランチを食べて頂き、皆様黙食ではありましたが、きっとご満足されたはずです!!

今回初日は男性10名、女性8名の合計18名のご参加で、カップルは5組誕生いたしました。二日目は男性7名、女性8名合計15名のご参加で、カップルは4組誕生いたしました。

 

おめでとうございます!

 

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました♪

 

 

担当 相馬

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ただいまWK@スタッフ大募集★

 

ホワイトキーでは、婚活パーティーのイベントスタッフを募集しております。
ご来場頂いた方々に素敵な「出会い」を創り、おもてなしをする仕事です。

 

実際に人前で話すのが苦手だったスタッフもスキルアップに繋がったと意見を頂いております!

 

只今、以下のスタッフを募集中です☆(司会・接客未経験可)

①イベントの運営・司会スタッフ

②コールセンター・事務スタッフ

 

時給等の詳細は人事採用担当までご連絡下さい。

とっても気さくな社風ですよ♪

一緒に働ける方、ぜひぜひ!お待ちしております(*^-^*)

お問い合わせ先:0570-051-889(人事担当まで)

※パーティーレポートのスタッフ募集を見たとお伝え下さるとスムーズです♪


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

~WK@新型コロナウィルス対策~

・アルコール消毒液設置
・定期消毒と清掃の実施
・接客時のスタッフマスク着用(お客様:マスク着用をお願い致します)
・ソーシャルディスタンス(お客様同士の接触を極力遮断)
・飛沫防止アクリルパネルを全座席、および受付に設置
・人数の制限 上限20名(会場により上限が変更される場合がございます)
・施設の定期的な換気実施等。

 

ご不明な点、ご不安な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい♪

お互いにルールを守って安全なパーティーを作って行きましょう!

 

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

PAGE TOP ↑