過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

首都圏エリア
【首都圏オンライン】8月27日(金)21時15分~White Keyのオンライン婚活パーティー! Under33歳☆同年代で恋しよう
White Keyのオンライン婚活パーティー!
【オンライン婚活】Under33歳☆同年代で恋しよう

本日の首都圏オンラインパーティーは、同数人数にお集まりいただきました( `ー´)ノ

★男性...4名

★女性...4名

☆合計...8名の方々にご入室いただきました。


ご入室いただきまして、ありがとうございます!


カップル数は2組4名様が連絡先交換マッチングされました(*'▽')


おめでとうございます!!!


参加者の約半数の方々がマッチングされる、パーティーとなりました。


同数人数でお集まりいただきましたので、ブレイクアウトセッション=自己紹介のお時間は9分間とり、


じっくりトークをお楽しみいただきました。


オンラインパーティーの良い点はご自宅や、車など、1人の場所さえあれば、どこでもリラックスしてご参加いただけます。


バーチャル背景を変えれば、ご自宅を見られる心配もありません。


そのため、好きな飲み物や、お酒を飲みながらでもご参加いただけます。


何よりも安心!安全!ですので、コロナ禍の中で、外出が心配な方には、ホワイトキーが最もおすすめしたいパーティーでもあります!!


ホワイトキーのリアルなパーティーの方も対策をしっかりとって運営しておりますので、ぜひ、ご検討ください!


明日もたくさんのご予約をお待ちしています!!!


記事:河村


今話題のオンラインパーティーは、家で過ごしたい方にはぴったりです。
自宅や車に居ながらにして、安心!安全!
スマホ1つでリラックスしてご参加いただけます。
初めての方もスタッフがしっかりサポート致します☆
毎日全国でたくさんのカップルが誕生している人気のオンラインパーティーをお見逃しなく!


★スマホ、パソコンをお持ちの方ならどなたでも簡単参加!
★企画よって年齢条件、お住まいのエリアも絞れるのでいつもの出逢いと変わらない!
★参加者のみ、事前にZoomで使用して頂けるURLをお送りします。
URLをタップするだけで、簡単に繋がります。
★スタッフが立ち会いますので、進行の不安はございません。
★1対1トークで順番に会話が楽しめます。周りに声が聞こえてしまうことはございません。
★カップリングあり

【オンラインパーティーの流れ】
1 お時間になりましたらイベントの流れをご説明させて頂きます。
2 1対1プライベートルームで個別トーク(5分~7分程度)
3 全員とお話が終わりましたらマッチング(第3希望まで、プライベートチャットでスタッフにお知らせ頂きます。   カップルになられた方にはプライベートルームで再度お話をして頂き、連絡先の交換を行って頂きます)

■初めて参加される方も安心の進行です!何より、移動や準備が必要ないためお気軽に
オンライン婚活が楽しめます!
アナタの素敵な婚活ライフをバックアップ♪♪

PAGE TOP ↑