過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

北海道エリア
【帯広】5月15日(日)15時~★年の近い恋人!楽しいことをシェアしたい『人気の年齢差★ぎゅっと7歳幅UNDER34』

歳の近い恋人!楽しいことをシェアしたい
「人気の年齢差★ギュッと7歳幅恋活Under34」
オープンスタイル/White Key AI Matching/カップリング有り  


 

 

 

 

こんにちは。

今月も元気に頑張っていきましょう!!

 

先日、とても嬉しいお話をうちの旦那さんから聞きました。

旦那さんのお友達がGWに帰省し、ごくごく少人数で食事に行ったときのこと。

だいたい、帰宅してからどんな話を友達としてきたのか教えてくれるのですが、そこに来ていたお友達がなんとホワイトキーで知り合って結婚したとのこと!!

上司から結婚するカップルもいるよと聞いていましたが、まさか身近にいるとは思いませんでした。

 

ここから、男性のお客様!!成婚者の経験談ちょっとお話しますね。

正直、旦那さんには申し訳ないのですが。お友達は俗に言われる、『イケメン』でも、『長身』でも、『スリム』でも。

もうひとつおまけに『髪がフサフサ』でもありません(ゴメン、お友達!)

パーテイーに2年以上は参加したと言ってたそう。

途中、心が折れて挫折したこともあったそうです。

それでも、参加し続けたのは『結婚したい』という気持ちがあったからでしょうね。

それで、みつけたのは奥様になった方。

奥様が彼を選んだ決め手になったのは『自分の父に似てたから』だったそうです。

結婚には、いろんな理由がある。

幸せはいろんな形がある。そんな彼は今は3児のパパです。

このパーティーをきっかけに一人でも多くの方が結ばれますように。

そんな思いを持って、今後のパーティーを開催したいなと改めて思いました。

 

そして、今日のパーティーの中からもカップルが誕生しました。

おめでとうございます!!

デートにいい季節になりましたね。

またの参加をおまちしております!!

 

担当  野口

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

~新型コロナウィルス対策~

・アルコール消毒液設置
・定期消毒と清掃の実施
・接客時のスタッフマスク着用(お客様:マスク着用をお願い致します)
・ソーシャルディスタンス(お客様同士の接触を極力遮断)
・飛沫防止アクリルパネルを全座席、および受付に設置
・人数の制限 上限20名(会場により上限が変更される場合がございます)
・施設の定期的な換気実施


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

運営スタッフ募集

ホワイトキーでは、婚活パーティーのイベント運営スタッフを募集しております。
ご来場頂いた方々に素敵な「出会い」を創り、おもてなしをする仕事です。
もちろん司会・接客未経験可です。
スタッフはダブルワークの方や学生さん、20代30代の方が中心です。

・随時昇給あり
・社員登用あり

 
お問い合わせ先
【0570-051-889】

人事採用担当までご一報下さい♬お待ちしております。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

PAGE TOP ↑