過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

首都圏エリア
【新宿】5月31日19:30 ~「最後の恋がしたい★40代~50代前半/1人暮らし/エリート男性」
★本日はスイーツビュッフェ付き♪★

今回新宿会場で開催されたのは、40代50代の男女にご参加いただく大人の真剣婚活♪
結婚のことを前向きに考える男女の婚活です。
平日はゆったりと会話が楽しめるのが特徴ですね。

隣が気にならない空間で、しっかりとお相手との会話に集中できます♪
平日は、カップルになったらその後食事でも、とはなかなかいかないかもしれませんが、
ぜひ誘ってみてはいかがでしょうか☆
パーティーでの出会いはきっかけ!!チャンスはしっかりとつかみ取りましょう!!

本日カップルとなった皆様!おめでとうございました!


担当:松本

。・。☆・。・★・。☆。・。・★・。☆

◆お得なおすすめ情報◆
LINEの友だち登録で今なら割引クーポンがもらえる!

新宿エリアの恋活パーティー・婚活パーティー・街コンイベントはホワイトキー
PAGE TOP ↑