過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

首都圏エリア
【新宿】6月2日(金)19:30 「大人のほろ酔い婚活★40代~50代前半」
6月に入りました!夏もゆっくりと近づいてきていますが、その前に梅雨がやってきますね。
梅雨になると湿度も上がってきて、雨が降るとなかなか外出しにくいようになってきます。

今日は週末前の金曜日!
新宿の金曜日恒例のほろ酔い企画で素敵な異性と出会いましょう♪

今回は40代~50代の皆様にお集まりいただくパーティーです!
お酒を飲みながらだとリラックスできますよね。
自然と会話も盛り上がるので、おススメのイベント☆

今日も素敵なカップルが誕生しました!

カップルとなった皆様!おめでとうございました!


担当:松本

。・。☆・。・★・。☆。・。・★・。☆

◆お得なおすすめ情報◆
LINEの友だち登録で今なら割引クーポンがもらえる!

新宿エリアの恋活パーティー・婚活パーティー・街コンイベントはホワイトキー
PAGE TOP ↑