過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

首都圏エリア
【新宿】6月2日(金)19:30 【みんな大好き韓国料理コリアンパーティー】飲食付き♪
本日もやってきました!新宿の金曜日特別企画!
今回は韓国料理を食べながら楽しく出会いを探すコリアンパーティー!
おいしい食事を食べながらだと、皆笑顔で楽しい時間が過ごせます!
もちろん素敵な出会いも☆

ヤンニョムチキンやチヂミ、チャーハンなどのおいしい食事が並びます!
もちろんお酒の提供もあり♪スイーツも出てきておなかもいっぱいになります☆

自己紹介タイムはグループトークでの会話なので、さほど緊張しなくても大丈夫!
食事やゲームもあっ、最後まで賑やかなパーティーになりました!

本日カップルとなった皆様!おめでとうございました!


担当:松本

。・。☆・。・★・。☆。・。・★・。☆

◆お得なおすすめ情報◆
LINEの友だち登録で今なら割引クーポンがもらえる!

新宿エリアの恋活パーティー・婚活パーティー・街コンイベントはホワイトキー
PAGE TOP ↑