過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

首都圏エリア
【新宿】6月17日(土)19:30 「40代50代のワインと楽しむ♬ねるとんパーティー復活祭」
お待たせしました!!
今週の新宿会場大型特別イベントは、あの人気番組を再現?!
人数多くても着席Styleで☆40代50代のワインと楽しむ♬ねるとんパーティー復活祭です☆

今回は総勢60名様を超えるたくさんの『ねるとん』世代の皆様にお集まりいただきました!!
たくさんの方との自己紹介タイムは忙しかったと思いますが、皆さまとても楽しそうでしたね!!

今回はワインや各種アルコール類とWineに合うAppetizersもご提供しました。
自己紹介タイムが終わった後の歓談時間はいわゆるフリータイムのようなもの。
自己紹介タイムで緊張もほぐれたのか、さらに盛り上がっていましたね♪

AIを使った自慢のWhitekey AI Matching Timeもお楽しみいただき、最後のカップリング前には男性からの告白タイム!
たくさんのカップルが誕生するねるとん復活祭ですが、今回もたくさんのカップルが誕生しました!!

本日カップルとなった皆様!おめでとうございました!
また来月もねるとん復活祭が開催されます☆
まだご参加されたことがない方は、ぜひお越しくださいね♪


担当:松本

。・。☆・。・★・。☆。・。・★・。☆

◆お得なおすすめ情報◆
LINEの友だち登録で今なら割引クーポンがもらえる!

新宿エリアの恋活パーティー・婚活パーティー・街コンイベントはホワイトキー
PAGE TOP ↑