• トップ
  • パーティーレポート
  • 北海道エリア
  • 【帯広】7月2日(日)17時30分★じゃんけんゲームで『amazon Gift』プレゼント!人気の年の差☆ギュっと7歳幅恋活Under34!オープンスタイル/white key AI Macthing/カップリング有り

過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

北海道エリア
【帯広】7月2日(日)17時30分★じゃんけんゲームで『amazon Gift』プレゼント!人気の年の差☆ギュっと7歳幅恋活Under34!オープンスタイル/white key AI Macthing/カップリング有り

じゃんけんゲームで「amazon Gift」プレゼント!
「人気の年齢差★ギュッと7歳幅恋活Under34」
オープンスタイル/White Key AI Matching/カップリング有り 




こんにちは!

ここ帯広会場からはひと月ぶりのパーティーの開催となりました!

皆様、いかがお過ごしですか?

待ちに待った?パーティーとなりまして、今日の参加者様はほぼ満席☆

いつもよりお話のお時間、若干短くなってしまいましたが、たくさんの方とお話していただけたでしょうか!?

わいわいと聞こえる話し声、にこにこな笑顔を見て、野口も少し嬉しくなりました。

今月は、もう1回、パーティーの予定がありますので、今回参加出来なかった方、もっといろんな方とお話をしてみたい方はぜひお待ちしています★

 

今年もあっという間に、半年が経ってしまいました。

今年は昨年よりも各地でいろいろなイベントが開催されると思います。

ぜひ、恋人作りはホワイトキーで!!

 

今日の参加者様の中からもたくさんのカップルが誕生しました!

おめでとうございました♪

またの参加もお待ちしております☆

暑いので、体調管理にもお気を付け下さいね。

 

担当  野口

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ホワイトキーでは全国の主要都市でお見合いパーティーを開催しております。

 

札幌、函館、旭川、北見、苫小牧、釧路、仙台、

宇都宮、高崎、前橋、大宮、つくば、船橋、千葉、首都圏(新宿、銀座、青山、渋谷、横浜など)

金沢、静岡、浜松、岐阜、名古屋(栄、名駅)、三重

京都、神戸、大阪(梅田、心斎橋)、広島、岡山

北九州、福岡、熊本、

海外ではタイの首都バンコク、上海(中国)で開催!

開催エリア拡大中!

 

結婚も恋活も出逢いがなければ始まらない!

安心してご参加ください!!

 

オンライン婚活も好評開催中!

 

出会い・デート・告白・恋愛を成功に導くために婚活のプロがノウハウを綴った婚活ブログ更新中!

☆。・。・★。・。☆・。・★・。☆。・。・★

PAGE TOP ↑