過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

首都圏エリア
【新宿】6月10日(土)19:30 「100名合コン!!!激ウマ祭り★北海道フェア」
今日は月一回開催される大型イベント!
今回は北海道フェアということで、おいしい北海道の食べ物がたくさん!

100名を超える多くの皆様にお越しいただき、とても賑やかなイベントになりましたね!!
通常のイベントとは違い、今回はフリースタイルイベント!
受付後はお酒を飲みながら自由にお過ごしいただきます!
そして少しすると食事の提供がスタート!今回のラインナップはこんな感じです☆

北海道産ホタテのシーフードパスタ&ピラフ
じゃがバター塩辛
ザンギ(北海道唐揚げ)
北海道生乳を使用したクリームチーズと生ハムのピンチョス
ルタオのドゥーブルフロマージュケーキ
ロイズのチョコレート
白い恋人ラングドシャクッキー
その他スイーツ各種
ガラナジュース
リボンナポリンジュース
SAPPORO黒ラベルビール
その他ドリンク各種
各種アルコールを含めたフリードリンク付き

どれもおいしそうなものですね!
今回北海道フェアということもあり、北海道以外ではあまり見られないようなものや限定品も登場!

最初から最後まで、イベントは大盛り上がりでしたね!
景品つきのゲームも2回ほど行い、こちらも大好評!

このイベントはカップリングはありませんが、自由に連絡先の交換が可能ですから、
きっと素敵な出会いもたくさんあったのではないかと思います!

「恋FES ♡ SHINJUKU」は基本的に一人で参加しても十分に楽しめるのが特徴です。
約半数の方がおひとりでご参加されます。
女性のお一人参加やイベント初心者の方も大歓迎です♡

担当:松本

。・。☆・。・★・。☆。・。・★・。☆

◆お得なおすすめ情報◆
LINEの友だち登録で今なら割引クーポンがもらえる!

新宿エリアの恋活パーティー・婚活パーティー・街コンイベントはホワイトキー
PAGE TOP ↑