過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

首都圏エリア
【新宿】7月2日(日)19:00 「男性30代限定1人参加★社交的&エリート男性編
今週末最後の新宿会場パーティー☆
先ほどのパーティーと同様、こちらも総勢30名様を超える皆様が終始楽しそうにお話しされるにぎやかなパーティーになりました☆

お話しがとても盛り上がったのか、あちこちから笑い声も聞こえてきました♪
人数が多いとそれだけ出会いも多くなるのは当然ですが、いかに気になった方へ自分の印象を残すかがカギです。

メッセージカードをしっかりと活用したり、スイーツなどを食べるときに一言声をかけるなど、チャンスをつかむための行動を忘れないようにしたいですね☆

Whitekey AI Matching Timeでカーテンが開いた時のドキドキ感は何とも言えませんよね♪
たくさんのカップルが誕生!素敵な出会いがたくさんのパーティーになりました★

今回カップルとなった皆様!おめでとうございました!


担当:松本

。・。☆・。・★・。☆。・。・★・。☆

◆お得なおすすめ情報◆
LINEの友だち登録で今なら割引クーポンがもらえる!

新宿エリアの恋活パーティー・婚活パーティー・街コンイベントはホワイトキー
PAGE TOP ↑