• トップ
  • パーティーレポート
  • 北海道エリア
  • 【帯広】9月2日(土)17時30分★ジャンケンゲームで『amazon Gift』プレゼント!『人気の年の差☆ギュッと7歳幅恋活Under34』オープンスタイル/Whitekey AI Matching/カップリング有り

過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

北海道エリア
【帯広】9月2日(土)17時30分★ジャンケンゲームで『amazon Gift』プレゼント!『人気の年の差☆ギュッと7歳幅恋活Under34』オープンスタイル/Whitekey AI Matching/カップリング有り

 じゃんけんゲームで「amazon Gift」プレゼント!
「人気の年齢差★ギュッと7歳幅恋活Under34」
オープンスタイル/White Key AI Matching/カップリング有り 




こんにちは。

久しぶりの土曜日開催になりました。

ちょっと曇り空ではありますが、過ごしやすい天気になっておりますここ帯広です。

昨日から帯広市内、駅前近辺で行われている『マルシェ』で活気のある街に大変身中でございます★

明日までr開催されていますので、ぜひ美味しいもの探しに行ってみてくださいね。

私も行きたいので、明日あたり行ってみようかと思っております!!

 

本日のパーティーは1本のみになっておりますが、丁度良くバランスのとれた人数になりました。

じっくりお話できましたでしょうか?

また本日は、最後にアマゾンギフトが当たるパーティーでした。

2重に楽しんでいただけましたら幸いです♪

また、今日の参加者様の中からも素敵なカップルが誕生しました。

おめでとうございます。

 

気温の変化が激しい季節になってまいりました。

体調等崩さないようにご自愛くださいね。

 

担当  野口

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ホワイトキーでは全国の主要都市でお見合いパーティーを開催しております。

 

札幌、函館、旭川、北見、苫小牧、釧路、仙台、

宇都宮、高崎、前橋、大宮、つくば、船橋、千葉、首都圏(新宿、銀座、青山、渋谷、横浜など)

金沢、静岡、浜松、岐阜、名古屋(栄、名駅)、三重

京都、神戸、大阪(梅田、心斎橋)、広島、岡山

北九州、福岡、熊本、

海外ではタイの首都バンコク、上海(中国)で開催!

開催エリア拡大中!

 

結婚も恋活も出逢いがなければ始まらない!

安心してご参加ください!!

 

オンライン婚活も好評開催中!

 

出会い・デート・告白・恋愛を成功に導くために婚活のプロがノウハウを綴った婚活ブログ更新中!

☆。・。・★。・。☆・。・★・。☆。・。・★

 

 

PAGE TOP ↑