過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】9月9日16時★「20代後半30代同世代恋活★1人暮らしの高身長or安定職業男性」
この残暑が過ぎれば秋!
紅葉を見に行く相手を見つけておきましょう!

どこで?婚活があるじゃないか!
そんな9月9日横浜会場で開催された街コン・恋活パーティーは・・・

ゲームで勝った方にスタバギフトプレゼント★ 
「20代後半30代同世代恋活★1人暮らしの高身長or安定職業男性」
NEW個室シート/Whitekey AI matching/カップリング有り

男性6名
女性8名にお越しいただきました!
その中で気になる今回のマッチング成立数は・・・
本日は総勢14名の中、3組6名様のカップル誕生★
今日の出会いが素敵なご縁につながれば幸いです♪

話せば話すほど気になるあの人とカップルになれましたでしょうか?
パーティーは賑やかな雰囲気で、
皆様、お話を楽しんでいらっしゃいました!

恋と結婚は「御縁」が肝。
今日出会えなくても明日、出逢えるかもしれません!
ぜひまたお越しください。

大好評をいただいているNEW個室スタイル&MATCHING SHUTTERとプライベート空間。
周りを気にせず話せ、記入時間や待ち時間も気兼ねなく過ごせると大好評です☆
たくさんのご来場をお待ちしています(^O^)/
本日はご来場ありがとうございました!!


◆ホワイトキー横浜会場のアップデートしたポイントは??

①飲食充実!スイーツビュッフェ・軽食付き、プレゼント企画など多数あり!
またすべてのパーティーでドリンク付き!
HOTコーヒーやアイスウーロン茶、アイスティー、不定期で特別ビバレッジメニューも・・・!!!

②男性3500円~、女性500円~と横浜限定リーズナブルな料金設定★
気軽に参加できる料金設定!
ポイント使用でさらにお得に参加できちゃいます♪

③MATCHING SHUTTERを搭載!
スタート前や集計中は自分だけのプライベート空間で
自分だけの空間を確保しリラックスできます!

④出会いを加速させるパーティー空間。横浜会場は
白を基調とした清潔感のあるイベントスペースです☆

横浜エリアの婚活パーティー、恋活イベントや街コンはホワイトキー!
PAGE TOP ↑