過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】10月14日19時★ 恋する男女16-16の大型合コン!「20代30代恋活ダイニング★」
こんにちは!横浜会場です☺
10月14日横浜会場19時のパーティーレポートです☺

\お食事つきのカジュアル恋活/ちょっぴり贅沢な出会い♪
 恋する男女16-16の大型合コン!「20代30代恋活ダイニング★」
NEW個室シート/Whitekey AI matching/カップリング有り

この会では男性13
女性10名にお越しいただきました!

待ってました!と言わんばかり、飲食付き恋活!
オードブル料理やスイーツ、ドリンク各種&アルコールはワインと
食べて飲んでいつもよりカジュアルに出会いを盛り上げてくれました♪

今回もその中で気になる今回のマッチング成立数は・・・
本日は総勢23名の中、安定の!?5組10名様のカップル誕生★
続々カップル誕生です♪
本日はご来場ありがとうございました☆

話せば話すほど気になるあの人とカップルになれましたでしょうか?
パーティーは賑やかな雰囲気で、
皆様、お話を楽しんでいらっしゃいました!

恋と結婚は「御縁」が肝。
今日出会えなくても明日、出逢えるかもしれません!
ぜひまたお越しください。

大好評をいただいているNEW個室スタイル&MATCHING SHUTTERとプライベート空間。
周りを気にせず話せ、記入時間や待ち時間も気兼ねなく過ごせると大好評です☆
たくさんのご来場をお待ちしています(^O^)/
本日はご来場ありがとうございました!!


◆ホワイトキー横浜会場のアップデートしたポイントは

①飲食充実!スイーツビュッフェ・軽食付き、プレゼント企画など多数あり!
60名規模の横浜オリジナルの街コンイベントも毎月開催中♪♪
1人参加や初参加も安心☆平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
1人で参加しても充分に楽しめます!

リーズナブルな料金設定★
男性3500円~、女性500円~と婚活・恋活の第1ステップを踏む方も気軽に参加できる料金設定!
ホワイトキーのポイント利用でさらにお得に参加できちゃいます♪

③MATCHING SHUTTERで対面までのワクワク感がたまらない!
またスタート前や集計中は自分だけのプライベート空間で自分だけの空間を確保しリラックスできます。
(オープンスタイルやフリースタイル形式は対象外)

横浜で婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場でハート
PAGE TOP ↑