過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】10月8日18時★「ねるとん復活祭★男性30名×女性30名合コン」
今月もやってきましたYo!
さっそくねるとんレポ、いっちゃいましょう!!

40代50代限定!婚活の鉄板イベント MAX60名
「ねるとん復活祭★男性30名×女性30名合コン」
 オープンスタイル/White Key AI Matching/カップリング有り

少しアレンジして進行させていただきました☆
1対1との異性全員とのごあいさつ&自己紹を兼ねた会話のお時間は
飲食も充実したボリュームで食べて、飲んで、
40代50代のミドル世代の圧倒的な熱量で非常に盛り上がっていました☆

そしていよいよ本番・・・ねるとんと言えば告白タイム!
男性からの意中の女性に告白カード&メッセージカードを添え、全員で告白タイム!
黄色い悲鳴も・・・あった??

そして最後はマッチング後、カップル発表!

ななななんと
今月のねるとんは男性30名
女性28名にお越しいただきました!
その中で気になる今回のマッチング成立数は・・・
本日は総勢58名の中、
12組24名様のカップル誕生★

数えきれないご意見もたくさんいただき、司会冥利に尽きるとはこのこと。感謝しきれません・・・。
疲れが飛んじゃうくらい私まで楽しませていただきました(笑)

来月はいつ開催するの?と次回参戦の意向の方も・・・・!?
11月は4日に開催しますので是非お越し下さい!

◆ホワイトキー横浜会場のアップデートしたポイントは

①飲食充実!スイーツビュッフェ・軽食付き、プレゼント企画など多数あり!
60名規模の横浜オリジナルの街コンイベントも毎月開催中♪♪
1人参加や初参加も安心☆平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
1人で参加しても充分に楽しめます!

リーズナブルな料金設定★
男性3500円~、女性500円~と婚活・恋活の第1ステップを踏む方も気軽に参加できる料金設定!
ホワイトキーのポイント利用でさらにお得に参加できちゃいます♪

③MATCHING SHUTTERで対面までのワクワク感がたまらない!
またスタート前や集計中は自分だけのプライベート空間で自分だけの空間を確保しリラックスできます。
(オープンスタイルやフリースタイル形式は対象外)

横浜で婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場でハート
PAGE TOP ↑