過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】11月3日19時★MAX16-16大型合コン★「恋する大人のイタリアンビュッフェ&ワインPARTY」
Buonasera
横浜会場11月319時に開催された街コン・恋活パーティーのパーティーレポートです!

食事をしながら話せる
気軽に美味しく出会いを楽しめる毎月人気のピザパ開催です★★

MAX16-16大型合コン★大勢の出会いと美味しい食事つき♪ 
「恋する大人のイタリアンビュッフェ&ワインPARTY」
NEW個室シート/Whitekey AI matching/カップリング有り

男性18名
女性16名にお越しいただきました!

ピザやパスタなどイタリアンな気分で婚活できる企画です!
あなたもこれで・・・パンツェッタ・ジローラモ!
大勢の出会いと美味しいワインと食事をお楽しみ頂ける大人の恋活パーティーでパーティーは最後まで盛り上がりを見せました。

当日には事前に満席になりパーティーに参加できず、お待ちいただいている女性の方々もたくさんいるほど人気のパーティーでございました...(´・ω・)

その中で気になる今回のマッチング成立数は・・・
本日は総勢34名の中、612名様がマッチングされました★
今日の出会いが素敵なご縁につながれば幸いです

来月のイタリアンブッフェパーティーもお楽しみに♪♪

あなたに合ったパーティーがきっと見つかるはず♪

◆ホワイトキー横浜会場のアップデートしたポイントは??

①飲食充実!スイーツビュッフェ・軽食付き、プレゼント企画など多数あり!
2023年から60名規模の横浜オリジナルの街コンイベントも毎月開催中♪♪
1人参加や初参加も安心☆平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
1人で参加しても充分に楽しめます!

リーズナブルな料金設定★
男性3500円~、女性500円~と婚活・恋活の第1ステップを踏む方も気軽に参加できる料金設定!
ホワイトキーのポイント利用でさらにお得に参加できちゃいます♪

③MATCHING SHUTTERで対面までのワクワク感がたまらない!
またスタート前や集計中は自分だけのプライベート空間で自分だけの空間を確保しリラックスできます。
(オープンスタイルやフリースタイル形式は対象外)

横浜で婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場でハート
PAGE TOP ↑