過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】12月17日16時★「20代30代趣味コン♪実は隠れオタクです☆高身長や爽やか系男性etc」
気がついたらジングルベルな季節です・・・!
サンタより恋人が現れて欲しい!
というわけで!まずは婚活!恋人探し!

こんばんは!横浜会場です☺
12月17日16時に開催された街コン・恋活パーティーのパーティーレポートです!

\アニメ・漫画・音楽好き...etc趣味を共有できる恋人♡/
「20代30代趣味コン♪実は隠れオタクです☆高身長や爽やか系男性etc」
NEW個室シート/Whitekey AI matching/カップリング有り 

というパーティーが開かれておりました!

男性9
女性8名にお越しいただきました!
その中で気になる今回のマッチング成立数は・・・
本日は総勢17名の中、612名様がマッチングされました★


趣味について話したりない!

という声が話せば話すほど気になるあの人とカップルになれましたでしょうか?
パーティーは賑やかな雰囲気で、
皆様、お話を楽しんでいらっしゃいました!
なかなかパーティー中の会話時間では話の途中になってしまっていた方も
マッチングしたら趣味があう方とお話の続きをどうぞ。。。★

いよいよクリスマス間近☆
今年は大好きな恋人と一緒に過ごしたい☆」とお考えのあなた!
ホワイトキーでステキな出逢いを探しませんか?

【ホワイトキー横浜会場12月も大型イベント続々!】
60名規模の横浜オリジナルの街コンイベントも毎月開催中♪♪

12月29日(金) 男性25名×女性25名!大人の大型合コン 「MAX50★料理とお酒を楽しむ♪40代50代ディナー婚活PARTY」
12月30日(土) 男女各30名限定の恋活イベントMAX60 「THE Impression.Ver.2★フィーリング重視の年齢非公開PARTY」

その他、飲食充実な婚活ダイニング、軽食付きの恋活パーティーやプレゼント企画がある街コンなども多数あります!
1人参加や初参加も安心☆平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
1人で参加しても充分に出会いを楽しめますよ♪


MATCHING SHUTTERで対面までのワクワク感がたまらない!
またスタート前や集計中は自分だけのプライベート空間で自分だけの空間を確保しリラックスできます。

■大人数対応のオープンスタイル形式やフリースタイル形式はMATCHING SHUTTERはございません。

横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑