過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】12月30日18時★「THE Impression.Ver.2★フィーリング重視の年齢非公開PARTY」
明日で大晦日!
今年やり残したことはありませんか??
あ、婚活だ!
ということで
12月30日18時に開催された街コン・恋活パーティーのパーティーレポートです!

男女各30名限定の恋活イベントMAX60
「THE Impression.Ver.2★フィーリング重視の年齢非公開PARTY」
 オープンスタイル/White Key AI Matching/カップリング有り

というパーティーが開かれておりました!

男性25
女性22名にお越しいただきました!

年齢はTOPシークレットな企画!
パーティー中は年齢は絶対秘密♡
お相手に伝えず(プロフィールからは年齢を削除しています)フィーリングでマッチングを目指すコンセプト★

その中で気になる今回のマッチング成立数は・・・
本日は総勢47名の中、918名様がマッチングされました★
年齢は関係なし!!?
マッチング後に驚きサプライズもあるとかないとか!?

年始年末も元旦以外は毎日開催中です!
皆様のご参加を心からお待ちしております。

年末、新年を迎える前に素敵なパートナー探しは是非ともホワイトキーで。
本日はご来場ありがとうございました☆

いよいよ明日は大晦日となります!
年のうちにホワイトキーでステキな出逢いを探しませんか?

【ホワイトキー横浜会場は1月も大型イベント続々!】

その他、飲食充実な婚活ダイニング、軽食付きの恋活パーティーやプレゼント企画がある街コンなども多数あります!
1人参加や初参加も安心☆平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
1人で参加しても充分に出会いを楽しめますよ♪


MATCHING SHUTTERで対面までのワクワク感がたまらない!
またスタート前や集計中は自分だけのプライベート空間で自分だけの空間を確保しリラックスできます。

■大人数対応のオープンスタイル形式やフリースタイル形式はMATCHING SHUTTERはございません。

横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑