過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】12月17日19時★魅力的な年の差コン♪「年下彼氏×年上彼女★」
こんばんは!横浜会場です☺
12月17日19時に開催された街コン・恋活パーティーのパーティーレポートです!

X'mas直前に恋が降る♪ゲーム勝者にスタバギフトプレゼント! 
魅力的な年の差コン♪「年下彼氏×年上彼女★」
 NEW個室シート/Whitekey AI matching/カップリング有り
というパーティーが開かれておりました!

男性6名(7名)
女性9名のみなさまにお越しいただきました!
その中で気になる今回のマッチング成立数は・・・
本日は総勢15(途中退席含まず)の中、36名様がマッチングされました★

年下だからと甘えず(?)リード上手な男性もいたりと
よき雰囲気でございました☺

頼れる年上男性がいいという方もいれば
やっぱり年下のちょっと母性本能をくすぐる年下男性がいいという方もいるはず!
最近この企画を増やしてほしいと各地でご要望も増えつつあり
もしかしたら増えることも・・・!?

いよいよクリスマス間近☆
今年は大好きな恋人と一緒に過ごしたい☆」とお考えのあなた!
ホワイトキーでステキな出逢いを探しませんか?

【ホワイトキー横浜会場12月も大型イベント続々!】
60名規模の横浜オリジナルの街コンイベントも毎月開催中♪♪

12月29日(金) 男性25名×女性25名!大人の大型合コン 「MAX50★料理とお酒を楽しむ♪40代50代ディナー婚活PARTY」
12月30日(土) 男女各30名限定の恋活イベントMAX60 「THE Impression.Ver.2★フィーリング重視の年齢非公開PARTY」

その他、飲食充実な婚活ダイニング、軽食付きの恋活パーティーやプレゼント企画がある街コンなども多数あります!
1人参加や初参加も安心☆平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
1人で参加しても充分に出会いを楽しめますよ♪


MATCHING SHUTTERで対面までのワクワク感がたまらない!
またスタート前や集計中は自分だけのプライベート空間で自分だけの空間を確保しリラックスできます。

■大人数対応のオープンスタイル形式やフリースタイル形式はMATCHING SHUTTERはございません。

横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑