過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】1月6日19時★大勢の出会いとおいしいお食事付き♪ 20代30代恋活ダイニング★お酒と美味しいお食事付き」
大勢の出会いとおいしいお食事付き♪
 「20代30代恋活ダイニング★お酒と美味しいお食事付き」
というパーティーが開かれ
4組8名さまがマッチングされました★

食べて飲んで出会って♪
飲食付きのイベント特有の賑やかな雰囲気に包まれておりました♪

もちろん中間印象の結果を元にお話しができる独自のAIマッチング★☆
『ホワイトキーAIマッチングタイム』では気になる方へ再アプローチのチャンス!
最後はご本人様だけへの通知にて行うドキドキな『カップル解析』!!!
横浜会場では毎週飲食付きのイベントを開催中です♪♪

ぜひまだ参加されていない方はこの機会にぜひ・・・♡
本日はご来場ありがとうございました☆


【ホワイトキー横浜会場1月も大型イベント続々!】

その他、飲食充実な婚活ダイニング、軽食付きの恋活パーティーやプレゼント企画がある街コンなども多数あります!
1人参加や初参加も安心☆平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
はじめてのご参加でも充分に出会いを楽しめますよ♪


MATCHING SHUTTERで対面までのワクワク感がたまらない!
またスタート前や集計中は自分だけのプライベート空間で自分だけの空間を確保しリラックスできます。
※大人数やフリースタイル、オープンスタイル形式のイベントはMATCHING SHUTTERはございません。

横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑