過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】1月8日12時「40代50代前半★&清潔感のある紳士な魅力的な安定職業男性」
Afternoon Tea Cafe♪Sweets&Coffee付き 
「40代50代前半★&清潔感のある紳士な魅力的な安定職業男性」

男性9名
女性9名のみなさまにご参加をいただきました!

年齢を重ねても新しい経験や新しい出逢いはとても刺激的★

こんな趣味を始めたんですよ~など
楽しそうな会話があちこちで広げられていて楽しそうな雰囲気で開催されました!
今回は3組マッチング成立☺

「いいな」と思ったら積極的に出会いを増やしましょう♪
みなさまのご来場をお待ちしています(^O^)/

その1歩がその後の人生を大きく変えるかも!?
今回結ばれたご縁が素敵なものとなるようスタッフ一同願っております!
アナタだけのお相手!きっと見つかります!

本日はご来場ありがとうございました☆


★40代50代の皆様にNEWS★

次回のねるとん復活祭は2月3日開催!
既に15名以上予約確定!!
バレンタイン前ということで
ねるとん復活祭Meetsチョコスイーツ付き♪♪
詳細はイベント詳細ページを要チェック!!



【ホワイトキー横浜会場1月も大型イベント続々!】

その他、飲食充実な婚活ダイニング、軽食付きの恋活パーティーやプレゼント企画がある街コンなども多数あります!
1人参加や初参加も安心☆平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
はじめてのご参加でも充分に出会いを楽しめますよ♪


MATCHING SHUTTERで対面までのワクワク感がたまらない!
またスタート前や集計中は自分だけのプライベート空間で自分だけの空間を確保しリラックスできます。
※大人数やフリースタイル、オープンスタイル形式のイベントはMATCHING SHUTTERはございません。

横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑