過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】1月13日15時「焼きたてパンと美味しいコーヒーや紅茶付き♪ 大手・一流企業or公務員or年収500万以上の20代後半~エリート男性」
近所にパン屋さんがたくさんあるのですが
家のすぐ近くにコムギノホシというどれも美味しくて・・・
休みのたびに通ってしまうほどの美味しいパン屋さんがオープンして
次は何を買おうかつい耽ってしまいます・・・

「パンは人を幸せにする」
そんな格言を作ってしまった横浜会場担当です★

ということで作ってしまいました!
焼きたてパンが食べれる恋活イベント!!

焼きたてパンと美味しいコーヒーや紅茶付き♪
大手・一流企業or公務員or年収500万以上の20代後半~エリート男性

というパーティーが開かれ
男性14名
女性14名のご参加をいただき
今回は5組10名がマッチング★

今回は焼きたての
クロワッサンやメロンパン、チョコデニッシュ、
チーズフォカッチャなど様々なパンが登場!!
美味しく楽しく盛り上がりも加速し
笑いあり涙あり?の1.5時間でした!

本日はご来場ありがとうございました☆


お相手がいたらさらに充実した毎日になります!!
横浜や神奈川で恋活するならホワイトキー横浜会場で・・・


【ホワイトキー横浜会場1月も大型イベント続々!】

その他、飲食充実な婚活ダイニング、軽食付きの恋活パーティーやプレゼント企画がある街コンなども多数あります!
1人参加や初参加も安心☆平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
はじめてのご参加でも充分に出会いを楽しめますよ♪


MATCHING SHUTTERで対面までのワクワク感がたまらない!
またスタート前や集計中は自分だけのプライベート空間で自分だけの空間を確保しリラックスできます。
※大人数やフリースタイル、オープンスタイル形式のイベントはMATCHING SHUTTERはございません。

横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑