• トップ
  • パーティーレポート
  • 北海道エリア
  • 【帯広】1月28日(日)17時30分★じゃんけんゲームで『amazon Gift』プレゼント!『人気の年齢差★ギュッと7歳幅恋活Under34』オープンスタイル/whitekey AI Matching/カップリング有り

過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

北海道エリア
【帯広】1月28日(日)17時30分★じゃんけんゲームで『amazon Gift』プレゼント!『人気の年齢差★ギュッと7歳幅恋活Under34』オープンスタイル/whitekey AI Matching/カップリング有り

じゃんけんゲームで「amazon Gift」プレゼント!
「人気の年齢差★ギュッと7歳幅恋活Under34」
オープンスタイル/White Key AI Matching/カップリング有り 



2本目のパーティーは、30代からのパーティーになっておりました。

人数もちょうどよく、進めさせていただきました。

皆様は、今ハマッているテレビ番組などはありますか?

私は、『AbenaTV』で放送されている『LOVEキャッチャー』というのに、ハマってしまい毎週楽しみに見ていました。

あいにく、昨日で終わってしまったので楽しみが1つなくなってしまいました。。。

男女10人が海外でひとつ屋根の部屋で生活をして、最終的に愛を選ぶか、お金(500万円)を選ぶか。というストーリーでした。

ネタバレになってしまうので、詳しくは書けませんが、とても人間性が出る番組でした。

ちなみに、野口はお金目当てで来てる女性はすべて当たりましたよ(笑)

 

でも、愛とお金、どちらを選ぶか。。 

どちらも必要ですが、私は年齢を重ねれば、愛<お金になっている気もしますね笑

皆さんなら、愛とお金、どちらを選びますか??

 

本日のパーティーはじゃんけん大会でアマゾンギフトが当たりました!

ギフトカードがあたった方も、カッップルになられた方もおめでとうございました♪

 

またのお越しもお待ちしております。

 

担当  野口

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

ホワイトキーでは全国の主要都市でお見合いパーティーを開催しております。

 

札幌、函館、旭川、北見、苫小牧、釧路、仙台、

宇都宮、高崎、前橋、大宮、つくば、船橋、千葉、首都圏(新宿、銀座、青山、渋谷、横浜など)

金沢、静岡、浜松、岐阜、名古屋(栄、名駅)、三重

京都、神戸、大阪(梅田、心斎橋)、広島、岡山

北九州、福岡、熊本、

海外ではタイの首都バンコク、上海(中国)で開催!

開催エリア拡大中!

 

結婚も恋活も出逢いがなければ始まらない!

安心してご参加ください!!

 

オンライン婚活も好評開催中!

 

出会い・デート・告白・恋愛を成功に導くために婚活のプロがノウハウを綴った婚活ブログ更新中!

☆。・。・★。・。☆・。・★・。☆。・。・★

 

PAGE TOP ↑