過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

首都圏エリア
【新宿会場】1月27日(土)16:30~「最後の恋にしたい☆30代だけの同年代婚活」
1月最後の週末です★
今日の新宿会場パーティー、まずご紹介するのは新宿会場でもトップクラスの人気企画☆
30代の皆様にお集まりいただく同年代婚活です♪

毎回たくさんの方にお越しいただくこのパーティー、
今回は30名様近い皆様にお越しいただき、たくさんの方との出会いをお楽しみいただきました!!

同年代だからこそ話も合いますし、そこから会話も弾みますよね。
今回もお話が盛り上がったようで、たくさんのカップルが誕生となりました★

まだ参加されたことがない方、同年代』の相手と出会いたいとお考えの皆様、ぜひご参加されてくださいね!!
担当:松本

。・。☆・。・★・。☆。・。・★・。☆

◆お得なおすすめ情報◆
LINEの友だち登録で今なら割引クーポンがもらえる!

新宿エリアの恋活パーティー・婚活パーティー・街コンイベントはホワイトキー
PAGE TOP ↑