過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

首都圏エリア
【新宿】2月2日(金)19:30 ~熟成ハンバーグとハーブソーセージのお祭り★「The New York Grill」
2月に入り、明日からまた週末が始まります♪
もうすぐバレンタインもやってきますね☆
ホワイトキーパーティーで素敵な男性と出会ってドキドキのバレンタインを楽しみましょう♪

今日は前回大好評だった金曜日特別企画☆The New York Grill☆が開催♪
総勢30名様を超えた今回も、最後までにぎやかなイベントになりました!!

自己紹介タイムが終わった後の食事タイムでは、皆さん集まってお話しされていて、ほぼ立食のような形に。
今回お出しした料理は以下のような感じです♪
フロマージュのハンバーグ
ッシュルームソースのハンバーグ
イタリアントマトソースのハンバーグ
じゃがいもとソーセージのお料理
イタリアンハーブのソーセージ
心も体も温まるグリル料理がたくさんでしたね!

今回は6組のカップルが誕生☆

今回カップルとなった皆様!おめでとうございました!


担当:松本

。・。☆・。・★・。☆。・。・★・。☆

◆お得なおすすめ情報◆
LINEの友だち登録で今なら割引クーポンがもらえる!

新宿エリアの恋活パーティー・婚活パーティー・街コンイベントはホワイトキー
PAGE TOP ↑