過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

首都圏エリア
【新宿】2月4日(日)19:30 ~バレンタインSP「イタリアンショコラフェス」
本日最後のパーティーは、非常にたくさんの方にお集まりいただきました!!
バレンタイン直前SP☆イタリアンショコラフェスが開催です!!

今回はなんとパスタ食べ放題♪
たくさんの出会いとたくさんの食事で大満足のこのパーティーは、最後までとても賑やかなパーティーになりましたね♪
まずは第一印象でお相手様を決めていただき、そのまま中間印象チェック☆
時間が短いとはいえ、皆様大変お疲れ様でした!
フリータイム中は皆様にしっかりと食事を楽しんでいただきましたが、
グループでお話される方や、気になった方に話しかける方など、皆様積極的でしたね♪

今回お出ししたメニューはこちら☆
<イタリアンお食事メニュー>
3種の絶品パスタ「食べ放題」、イタリアンサラダ、トリュフ塩のハンバーグ、イタリアンハーブウィンナー、
国産地鶏の香草焼き、チキンフリットのマリネなど♪

<ショコラドルチェ&ケーキメニュー>
マスカルポーネ香るティラミス、オペラチョコレートケーキ、チョコレートのパンナコッタ、生クリームを添えたガトーショコラ
その他チョコレートを使ったスイーツ各種星

Whitekey AI Matching Timeは通常より多く設定☆
AIが気になった方とマッチング!
ここでも皆様積極的にアプローチしていて楽しそうな会話があちこちから聞こえてきました!!
今回もたくさんのカップルが誕生です♪

今回カップルとなった皆様!おめでとうございました!


担当:松本

。・。☆・。・★・。☆。・。・★・。☆

◆お得なおすすめ情報◆
LINEの友だち登録で今なら割引クーポンがもらえる!

新宿エリアの恋活パーティー・婚活パーティー・街コンイベントはホワイトキー
PAGE TOP ↑