過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】2月4日14時「50代60代☆安定職業/年収500万以上/若く見える魅力的男性」
こんにちは!横浜会場です☺
2月4日横浜会場14時のパーティーレポートです!

マッチング後はご縁があればデートでも♪
「50代60代☆安定職業/年収500万以上/若く見える魅力的男性」
NEW個室シート/Whitekey AI matching/カップリング有り

今回は男性7名、女性7名
総勢14名中、3組6名のマッチング★

定番のパーティーではございますが、定番だからこその参加しやすさ、安心感があります。
今回も笑顔があふれたパーティーとなりましたよ☆ 
マッチングされた皆様おめでとうございます!
この出会いが良縁となれば幸いです♪
参加する日にちやイベントの内容、開始時刻を変えてみると、新たな出会いに期待できるかも!?

みなさまのご来場をお待ちしています(^O^)/
本日はご来場ありがとうございました☆

【ホワイトキー横浜会場2月はチョコスイーツ尽くしのイベントや大型イベント、新企画続々です!】

ホワイトキーでバレンタイン前に素敵な恋をしよう!
飲食充実な婚活ダイニング、軽食付きの恋活パーティーやプレゼント企画がある街コンなども多数あります!
1人参加や初参加も安心☆平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
はじめてのご参加でも充分に出会いを楽しめますよ♪


MATCHING SHUTTERで対面までのワクワク感がたまらない!
またスタート前や集計中は自分だけのプライベート空間で自分だけの空間を確保しリラックスできます。
※大人数やフリースタイル、オープンスタイル形式のイベントはMATCHING SHUTTERはございません。

横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑