過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】2月4日19時「30代~★170㎝以上&安定職業or年収500万以上の魅力的男性」


全員参加ゲームで勝った方に商品券プレゼント♪♪
「30代~★170㎝以上&安定職業or年収500万以上の魅力的男性」
NEW個室シート/Whitekey AI matching/カップリング有り

というパーティーが行われ
お相手の方とじっくり会話をお楽しみいただき
最後まで笑いが絶えない和やかな会となりました☆

男性6名・女性6名
総勢12名中3組6名のマッチングです★

多くの出逢いや、きっかけを得ることができる婚活パーティーが人気上昇中!
いきなり結婚!という運命的な出逢いが理想かもしれませんが、
まずはお友達から。そして徐々に恋人へ...
一緒にいて心地良いのが一番大切ですよね!

2月のバレンタイン前!この時期に素敵を恋をしましょう☆
みなさまのご来場をお待ちしています(^O^)/
本日はご来場ありがとうございました☆

【ホワイトキー横浜会場2月はチョコスイーツ尽くしのイベントや大型イベント、新企画続々です!】

ホワイトキーでバレンタイン前に素敵な恋をしよう!
飲食充実な婚活ダイニング、軽食付きの恋活パーティーやプレゼント企画がある街コンなども多数あります!
1人参加や初参加も安心☆平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
はじめてのご参加でも充分に出会いを楽しめますよ♪


MATCHING SHUTTERで対面までのワクワク感がたまらない!
またスタート前や集計中は自分だけのプライベート空間で自分だけの空間を確保しリラックスできます。
※大人数やフリースタイル、オープンスタイル形式のイベントはMATCHING SHUTTERはございません。

横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑