過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】2月3日15時「焼きたてパンと美味しいコーヒーや紅茶付き♪大手・一流企業or公務員or年収500万以上の20代後半~エリート男性」
こんにちは!横浜会場です
2月最初の週末の横浜会場17時のパーティーレポートです

焼きたてパンと美味しいコーヒーや紅茶付き♪
「大手・一流企業or公務員or年収500万以上の20代後半~エリート男性」
 NEW個室シート/Whitekey AI matching/カップリング有り

2回目の焼きたてパンを食べながら恋活!
粋じゃぁありませんか!(何ノリ?)

今回はやや落ち着きを取り戻し?
男性7名・女性7名
総勢14名中3組6名のマッチングです★

カップルになった皆様、おめでとうございます♪
学生時代に流行ったモノ、見てたTV、好きだった芸能人などなど...話が尽きません♪
積極的な世代でございますので、言わずとも会場は大賑わい!
開催時間も早いので、カップルになった方は横浜デートもありですね☆


婚活パーティーや街コンって初参加はハードルが高い??
ホワイトキーならそんなこたぁございませんよ!

みなさまのご来場をお待ちしています(^O^)/
本日はご来場ありがとうございました☆

【ホワイトキー横浜会場2月はチョコスイーツ尽くしのイベントや大型イベント、新企画続々です!】

ホワイトキーでバレンタイン前に素敵な恋をしよう!
飲食充実な婚活ダイニング、軽食付きの恋活パーティーやプレゼント企画がある街コンなども多数あります!
1人参加や初参加も安心☆平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
はじめてのご参加でも充分に出会いを楽しめますよ♪


MATCHING SHUTTERで対面までのワクワク感がたまらない!
またスタート前や集計中は自分だけのプライベート空間で自分だけの空間を確保しリラックスできます。
※大人数やフリースタイル、オープンスタイル形式のイベントはMATCHING SHUTTERはございません。

横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑