過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】2月10日19時★恋するバレンタインSP★「魅力的な出会い♡年下彼氏×年上彼女~バレンタインスイーツ&ワイン付き」
こんにちは!横浜会場です
恋するバレンタインまであと4日!
今日も20代、30代の方にお集まり頂きました!
2月10日横浜会場19時の開催レポートです!

恋するバレンタインSP★
「魅力的な出会い♡年下彼氏×年上彼女~バレンタインスイーツ&ワイン付き」
NEW個室スタイル/White Key AI Matching/カップリング有り

ということで、今日も気温はだいぶ冷え込んでおりましたが、
会場内は恋に本気の男女の熱気であったか、ほっかほかでした!

★スイーツメニュー★
オペラチョコレートケーキ、
ベルギー産クーベルチュールチョコレート使用レアチョコケーキ
栃木県産とちおとめ苺果汁使用レアストロベリー
生チョコ感覚★ガトーショコラ
ダブルチョコロールケーキ
ダブルベリーケーキ
チョコ掛けバウム
などストロベリーやチョコスイーツ各種
ワインやソフトドリンク各種
など今回はバレンタイン前ということで
美味スイーツをご用意いたしました♪♪

2月は一年で一番寒さの厳しい時期ですが、
カップルになった方たちはきっと冬の寒さなんか気になりませんよね!
ここ横浜から恋の温暖化現象が巻き起こる予感がしている今日この頃です!

またのご参加を心からお待ちしております。
今回結ばれたご縁が素敵なものとなるようスタッフ一同願っております!

本日はご来場ありがとうございました(^O^)/

【ホワイトキー横浜会場2月はチョコスイーツ尽くしのイベントや大型イベント、新企画続々です!】

ホワイトキーでバレンタイン前に素敵な恋をしよう!
飲食充実な婚活ダイニング、軽食付きの恋活パーティーやプレゼント企画がある街コンなども多数あります!
1人参加や初参加も安心☆平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
はじめてのご参加でも充分に出会いを楽しめますよ♪


MATCHING SHUTTERで対面までのワクワク感がたまらない!
またスタート前や集計中は自分だけのプライベート空間で自分だけの空間を確保しリラックスできます。
※大人数やフリースタイル、オープンスタイル形式のイベントはMATCHING SHUTTERはございません。

横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑