過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

首都圏エリア
【新宿】2月10日(土)19:30 ~絶品スイーツ♡バトル「千疋屋×ジョエルロブション」
3連休初日の新宿会場はたくさんの方にお越しいただきましたが、夜には大型特別企画が開催です☆
なんと【総勢120名様】を越える規模となった、今回で3回目となる絶品スイーツバトル♪
ゲームで高得点を出した男女ペアにランダムで千疋屋かジョエルロブションの絶品スイーツをプレゼントです!!

ゲームは、
①ボールダーツ
②ラダーゲーム
③輪投げ
の計3つです☆

たくさんの方がゲームを楽しんでらっしゃいましたね!!
白熱したゲームになり、なかなかの高得点を出す方も♪

見事スイーツをGETされたペアの皆様、おめでとうございました☆
どれもおいしそうなスイーツばかりでしたね!!

フリースタイルでお楽しみいただいた今回ですが、ゲームの効果もあってかあちこちで連絡先交換もされていて皆さん積極的でした。

イベントの最後には一番高い得点をたたき出したペア、そして抽選でGODIVAのチョコレートつかみ取りを行いました☆
てが大きい方はとてもたくさん掴み取っていました!!ぜひおいしくお召し上がりください♪

この3連休はまだまだ特別イベントが開催されます!!ぜひ皆さんご参加くださいね!!


担当:松本

。・。☆・。・★・。☆。・。・★・。☆

◆お得なおすすめ情報◆
LINEの友だち登録で今なら割引クーポンがもらえる!

新宿エリアの恋活パーティー・婚活パーティー・街コンイベントはホワイトキー
PAGE TOP ↑