• トップ
  • パーティーレポート
  • 北海道エリア
  • 【帯広】2月10日(土)16時★バレンタイン♪ベストカップルにスタバギフトプレゼント『恋人いそう♪♪♪30代~公務員or一流企業ハイステ男性』オープンスタイル/whitekey AI Mathing/カップリング有り

過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

北海道エリア
【帯広】2月10日(土)16時★バレンタイン♪ベストカップルにスタバギフトプレゼント『恋人いそう♪♪♪30代~公務員or一流企業ハイステ男性』オープンスタイル/whitekey AI Mathing/カップリング有り

バレンタイン♪ベストカップルにスタバギフトプレゼント
「恋人いそう♪♪♪30代~公務員or一流企業ハイステ男性」
オープンスタイル/White Key AI Matching/カップリング有り 






こんにちは。

真冬~((+_+))という寒さになっています、ここ帯広です。

インフルエンザB、溶連菌など流行っていますが皆様体調はいかがでしょうか。

大人の方がかかると重症になりますので、皆様お気を付け下さいね。

私は、本職が医療系なので、普段からマスク生活。

年齢的にも小じわが気になるのですっかりマスク生活が日常になってしまいました。(笑)

ただ、MCをしているとだんだんマスクが落ちてきて顔が丸見え。。。

もうそこはあきらめています。。。

 

本日のパーティー、バレンタインイベントとしてスタバギフトが当たりました。

まずは、カップルになることが大事!!

そして、カップルになったら誘いましょう!ここはまず女性から。

『せっかくいただいたギフトカードでスタバ行きませんか??』と。そう!バレンタインで女性から男性にチョコレートを渡す感覚です。

『忙しい』や、『使っていいよ』と言われたら、その人は脈無し!!お友達や一人でおいしいスタバの新作を存分に楽しみましょう♪

まぁ、男性の方も、誘われて嫌な気持ちになる人はいないはずです。

 

 今日の1本目のパーティーの中からも素敵なカップルが誕生しました。

 おめでとうございました、

 

またのご参加もお待ちしております。

 

担当  野口

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ホワイトキーでは全国の主要都市でお見合いパーティーを開催しております。

 

札幌、函館、旭川、北見、苫小牧、釧路、仙台、

宇都宮、高崎、前橋、大宮、つくば、船橋、千葉、首都圏(新宿、銀座、青山、渋谷、横浜など)

金沢、静岡、浜松、岐阜、名古屋(栄、名駅)、三重

京都、神戸、大阪(梅田、心斎橋)、広島、岡山

北九州、福岡、熊本、

海外ではタイの首都バンコク、上海(中国)で開催!

開催エリア拡大中!

 

結婚も恋活も出逢いがなければ始まらない!

安心してご参加ください!!

 

オンライン婚活も好評開催中!

 

出会い・デート・告白・恋愛を成功に導くために婚活のプロがノウハウを綴った婚活ブログ更新中!

☆。・。・★。・。☆・。・★・。☆。・。・★


 

PAGE TOP ↑