過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】2月12日16時★「年上の彼が理想♪癒し系のマシュマロ女性」
こんにちは!横浜会場です
今回は月1開催の
癒しの彼女と頼れるエリート男性♪ Sweets付き♪
「年上の彼が理想♪癒し系のマシュマロ女性」

2月12日横浜会場16時に開催されましたパーティーレポートです!

バレンタインももうすぐということで盛り上がるこの恋の季節!
男性10名
女性8名のみなさまにお越しいただきました!!

お互いの理想が叶うからマッチング率も劇高!
ふんわり優しい、包容力のある人気のマシュマロ系女性×頼れる年上男性の出会いは見つかりましたでしょうか??
冬の恋が実るようにスタッフ一同精一杯のお手伝いをさせて頂いております!!
本日はご来場ありがとうございました(^O^)/

【ホワイトキー横浜会場2月はチョコスイーツ尽くしのイベントや大型イベント、新企画続々です!】

ホワイトキーでバレンタイン前に素敵な恋をしよう!
飲食充実な婚活ダイニング、軽食付きの恋活パーティーやプレゼント企画がある街コンなども多数あります!
1人参加や初参加も安心☆平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
はじめてのご参加でも充分に出会いを楽しめますよ♪


MATCHING SHUTTERで対面までのワクワク感がたまらない!
またスタート前や集計中は自分だけのプライベート空間で自分だけの空間を確保しリラックスできます。
※大人数やフリースタイル、オープンスタイル形式のイベントはMATCHING SHUTTERはございません。

横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑