過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜】2月11日(日)18時30分★MAX50★YOKOHAMA Chocolate Swets Fes「恋するチョコだらけのバレンタイン~男女最大50名大型合コン~」
「恋するチョコだらけのバレンタイン~男女最大50名大型合コン~」
 
 
本日の横浜会場18時30分はたくさんの方々にご来場いただきました。
 
★男性...14名
★女性...10名
 
☆合計...24名の方々にご来場いただきました。
 
ご来場!ありがとうございます!
 
カップル数は6組12名様がカップルとなりました。
 
おめでとうございます(^^♪
 
バレンタインデー特別企画ということもあって、たくさんの方々にご来場いただきカップルになっていかれました。
 
しかもチョコスイーツずくし!!!
 
たくさんの方々にお召し上がりいただき、お楽しみいただきました。
 
グループトークのパーティは最近始まった人気企画!
 
ぜひ次回もお待ちしています!
 
 
【ホワイトキー横浜会場2月はチョコスイーツ尽くしのイベントや大型イベント、新企画続々です!】

ホワイトキーでバレンタイン前に素敵な恋をしよう!
飲食充実な婚活ダイニング、軽食付きの恋活パーティーやプレゼント企画がある街コンなども多数あります!
1人参加や初参加も安心☆平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
はじめてのご参加でも充分に出会いを楽しめますよ♪


MATCHING SHUTTERで対面までのワクワク感がたまらない!
またスタート前や集計中は自分だけのプライベート空間で自分だけの空間を確保しリラックスできます。
※大人数やフリースタイル、オープンスタイル形式のイベントはMATCHING SHUTTERはございません。

横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑