過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

首都圏エリア
【新宿】2月11日(日)19:30 ~バレンタインチョコスイーツと3種のパスタ食べ放題
新宿会場、本日の大型特別イベント☆
本日の夜も大盛況♪【総勢80名様】を超えるたくさんの方にお越しいただいた着席方の30代40代の方向けのイベントです☆

今回のイベントでは、なんとパスタが食べ放題!!
さらにチョコスイーツをたくさんお出しした、出会いもおなかもいっぱいのイベントです。

バレンタインスペシャルということもあり、飲食メニューも盛りだくさん☆

《本日のメニュー》
3種のパスタ食べ放題♡
国産地鶏と九条ネギのペペロンチーノ
ブラウンマッシュルームソースのクリームパスタ
茄子とひき肉のトマトパスタ
またハンバーグ、イタリアンハーブウィンナー、イタリアンサラダ、国産地鶏の香草焼き、チキンフリットのマリネ

絶品バレンタインチョコスイーツ降臨☆彡
マスカルポーネ香るティラミス、オペラチョコレートケーキ、チョコレートのパンナコッタ、生クリームを添えたガトーショコラ
その他チョコレートを使ったスイーツ各種

皆さんとてもおいしそうにお召し上がりになっていましたね♪

自己紹介タイム、そして中間印象チェックとカップリングまで、慌しい時間ではありましたが、最後までしっかりと行わせていただきました!!
今回、たくさんの方もカップルになって、素敵なご縁がたくさんでしたね!!

キャンペーン中ということもあり、カップルになった皆さんにはGODIVAのチョコレートもプレゼント☆
今回のご縁がお2人にとって素敵なものになりますように♪

いよいよ明日が3連休最終日!!
ホワイトキー新宿会場へぜひご参加くださいね♪


担当:松本

。・。☆・。・★・。☆。・。・★・。☆

◆お得なおすすめ情報◆
LINEの友だち登録で今なら割引クーポンがもらえる!

新宿エリアの恋活パーティー・婚活パーティー・街コンイベントはホワイトキー
PAGE TOP ↑