過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

首都圏エリア
【新宿】2月14日(水)19:30 ~「40代50代Sweets&Wine★公務員、大手企業エリート男性」
いよいよやってきました!!2024年のバレンタインデー本番です♪

今回の新宿会場では、40代50代の皆様にお集まりいただきましたよ♪
スイーツやワインをお楽しみいただきながら、ゆったりと会話を楽しんでいただいた今回、
とてもたくさんのカップルが誕生しましたね!!!

年に一回だけの特別な日☆カップルになった皆様にはGODIVAのチョコレートをプレゼントです♪
お2人で甘いひと時をお過ごしくださいね☆

カップルになった皆様、おめでとうございました!!

担当:松本

。・。☆・。・★・。☆。・。・★・。☆

◆お得なおすすめ情報◆
LINEの友だち登録で今なら割引クーポンがもらえる!

新宿エリアの恋活パーティー・婚活パーティー・街コンイベントはホワイトキー
PAGE TOP ↑