過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

首都圏エリア
【新宿】2月16日(金)19:30 ~「エビ&ホタテのシーフードフェア」
今月から金曜日の企画も徐々に変更になっております!!

今日の新宿会場は、エビとホタテのシーフードフェア☆
なんとなんと!!今回《総勢50名様》近い皆様にお越しいただき、非常に賑やかなイベントになりましたね☆

まずは気になるメニューはこちら♪
★エビとホタテが中心のシーフードパーティー★
<お食事メニュー>
生ハムとチーズ「イタリアンサラダ」
北海道産ホタテと季節野菜「オイスターソースグリル」
エビとキノコ「スペイン風アヒージョ」
海の幸ラグーソース「シーフードパスタ」

デザートメニュー
マスカルポーネが香る「トリプルチーズタルト」
ブルーベリーソース

ドリンクメニュー
ビール類、ワイン、ハイボール、レモンサワー、桃サワー、梅サワー、アイスティー、ウーロン茶のフリードリンク付

自己紹介タイムはとても忙しかったと思いますが、その分食事がおいしかったのではないでしょうか!!
特に北海道産ホタテと季節野菜「オイスターソースグリル」エビとキノコ「スペイン風アヒージョ」
この二つは非常に人気か高かったですね♪

食事をしっかりと楽しんでいただいた後はWhiteKey AI Matching Timeでも会話が弾んでいましたね☆
出会いも食事もたくさんの今回のイベントはいかがでしたでしょうか?

毎週金曜日に出会った異性と週末デートはおススメ♪
新宿会場金曜日は要チェックですよ!!
皆様のご来場をお待ちしております♪

担当:松本

。・。☆・。・★・。☆。・。・★・。☆

◆お得なおすすめ情報◆
LINEの友だち登録で今なら割引クーポンがもらえる!

新宿エリアの恋活パーティー・婚活パーティー・街コンイベントはホワイトキー
PAGE TOP ↑