過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

首都圏エリア
【新宿】2月17日(土)19:30 ~40代50代限定「ねるとん復活祭シーズン2」
今週末の特別企画はねるとん復活祭♪
今回のねるとん復活祭はスペイン料理とワインを中心としたおいしい食事と出会いを楽しめるイベントです☆

まずは気になるメニューを見てみましょう☆
魅惑のスペイン料理
スタッフが厳選したパエリア、ピンチョス、生ハムを使ったオードブルなど

奇跡のワイン
・パープルレイン(オーストラリア)
・スペイン産ワインを5種ご用意
ビール類、ワイン、ハイボール、レモンサワー、桃サワー、梅サワー、アイスティー、ウーロン茶のフリードリンク付き

自己紹介タイムでは慌しい時間ではあったものの、皆様会話をしっかりと楽しんでらっしゃいましたね♪
中間印象チェックの後は待ちに待った食事タイム☆
周りの方々と一緒においしい食事でさらに会話も弾みました!!

WhiteKey AI Matching Timeは出来る限りの回数も実施!!
最後のカップリングに向けて、さらに会話を楽しんでいただきました☆

イベントの最後にはビンゴゲームも実施しましたよ♪

今回カップルとなった皆様、おめでとうございました!!!

担当:松本

。・。☆・。・★・。☆。・。・★・。☆

◆お得なおすすめ情報◆
LINEの友だち登録で今なら割引クーポンがもらえる!

新宿エリアの恋活パーティー・婚活パーティー・街コンイベントはホワイトキー
PAGE TOP ↑