過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

首都圏エリア
【新宿】2月19日(日)19:30 ~着席スタイル「ELITE CLASS TOKYO」
さて、今週末の新宿会場最後のパーティーは、魅力的なエリート男性との出会い!!!
一流企業や年収700万以上など、普段はなかなか出会うことが出来ない素敵な男性と出会える企画です!

この企画では、男性は資格証明提示&一人参加限定となります。
もちろん今回も飲食メニューは充実♪

イタリアンお食事メニュー
3種の絶品パスタ「食べ放題」
イタリアンサラダ
トリュフ塩のハンバーグ
イタリアンハーブウィンナー
国産地鶏の香草焼き
チキンフリットのマリネなど満足メニューをご用意!

この時期一番おいしいイチゴを使ったドルチェメニュー
イチゴと生クリームのケーキ、イチゴのロールケーキ、イチゴのフロマージュケーキ、イチゴのティラミス、イチゴのチョコレートなどイチゴのスイーツ各種

イチゴのスペシャルドリンク
イチゴとチョコのスムージー、イチゴとバナナのスムージーなど

ドリンクメニュー
ホットチョコレート、ホットワイン、スパークリングワイン、ビール類、ハイボール、レモンサワー、桃サワー、梅サワー、アイスティー、ウーロン茶のフリードリンク付き

おいしい食事とイチゴを使った特別メニュー、そして魅力的な異性との出会い☆
やはり女性は積極的でしたね!!男性も笑顔でお話されていて、とても素敵な時間が流れていきました♪

WhiteKey AI Matching Timeはなんと6回実施!!!
やっぱり気になった方ともう一度話したいですよね!
ホワイトキーでは気になったお相手と話が出来るAIを使ったマッチングを行います♪
カップリングでは3名まで希望が絞り込まれますので、非常に大きな参考材料にもなります☆

今回、カップルがたくさん誕生しましたね!!
このご縁をぜひ大切にしてください♪

今回カップルとなった皆様、おめでとうございました!!!

担当:松本

。・。☆・。・★・。☆。・。・★・。☆

◆お得なおすすめ情報◆
LINEの友だち登録で今なら割引クーポンがもらえる!

新宿エリアの恋活パーティー・婚活パーティー・街コンイベントはホワイトキー
PAGE TOP ↑