過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

首都圏エリア
【新宿】2月22日(木)19:30 ~着席スタイル「冬の江戸前寿司と抹茶フェア」
明日からまた3連休が始まりますね♪
3連休前の今日、ホワイトキーで素敵な異性と出会って素敵な3連休にしましょう☆

さて、本日の新宿会場では総勢30名様を超える皆様にお集まりいただいた特別企画☆
全員の異性と必ず話せるオール着席スタイル大型イベント、冬の江戸前寿司と抹茶フェアです♪
たくさんのおいしいお寿司と抹茶を使ったスイーツで舌鼓☆
気になった異性と一緒に食べながら盛り上がれるパーティー!!

おいしいものを食べながらの会話はやっぱり盛り上がります♪
自己紹介タイムは慌しい時間ではありましたが、
歓談の時間を挟んでのWhiteKey AI Matching Timeではさらに盛り上がっていましたね!!

ちなみに、今回の食事のラインナップはこちら☆
★お寿司メニュー
・まぐろ・サーモン・かんぱち・いか・タコ・いくら・あなご・えび・ひらめ・海鮮太巻き・かっぱ巻き・いなり寿司など

★スイーツメニュー
抹茶とあんこのミニ饅頭、抹茶のジェラート、抹茶のバームクーヘンなど

★ドリンクメニュー
ビール類、ワイン、ハイボール、レモンサワー、桃サワー、梅サワー、アイスティー、ウーロン茶のフリードリンク付

本日カップルとなった皆様、おめでとうございました!!!
3連休もたくさんの楽しいイベントをご用意しています♪
ぜひホワイトキー新宿会場へお越しくださいね!!

担当:松本

。・。☆・。・★・。☆。・。・★・。☆

◆お得なおすすめ情報◆
LINEの友だち登録で今なら割引クーポンがもらえる!

新宿エリアの恋活パーティー・婚活パーティー・街コンイベントはホワイトキー
PAGE TOP ↑